お知らせ
本年度より,本校ウェブサイトは下記URLに一本化しました。
今後の本校の情報はこちらに掲載いたします。
加世田高校新ホームページ
引き続き,加世田高校をよろしくお願いいたします。

<学校長あいさつ(第25代校長:川元淳一郎)>

🏢加世田高校教育振興基金への寄付のお願い
生徒の教育環境の充実のために御協力をお願いいたします。
こちらをご覧ください(PDFファイル)
--------------------------------------------------------------
※ ご注意ください!
 本校同窓生へ新聞社等から,寄付の依頼や新聞広告の募集,名簿作成の呼びかけなどの電話があったそうです。本校から電話によるそのような勧誘・呼びかけの類いは一切しておりませんので,ご注意ください。

---------------------------------------------------------------
 本ブログに,加世田高校関東同窓会の「ホームページ」「facebook」へのリンクを貼らせていただいておりましたが,関東同窓会「ホームページ」にアクセスするとウィルスサイトへ誘導されるという事例の報告がありました。
現在,関東同窓会「ホームページ」へのリンクははずしてあります。
当該サイトへのアクセスをしないようにご注意ください!!

2014年10月24日

スポーツスクール in 南さつま〜柔道競技教室〜

10月18日(土)に南さつま市で行われた柔道教室に参加してきました。ナショナルチームのコーチである古根川氏,廣川氏のお二人をお招きして,柔道のテクニックのみならず,練習への取り組みや日常生活における心構えまでご指導いただきました。今月末に行われる県新人戦に向け,気持ちを新たにして練習に励みたいと思います。(顧問:川路)
写真は facebook で!
posted by 加世田高校ブログ運営団 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


トピックスの写真